• ベストアンサー

wordについて

wordで請求書のテンプレートをダウンロードして 印刷しましたがB5では入りきらずA4サイズになってしまいます 多分このテンプレートがA4で作ってあると思いますが これをB5に直す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaka99
回答No.3

こんにちは。 書式をB5になおすのは大変ですから、プリンターの設定で縮小印刷をされてはいかがでしょうか。 ワードの印刷メニューででてくるダイアログのプロパティをクリックすれば、原稿サイズと出力サイズを選べるはずです。 ちなみにA4をB5にすると、86%ですから入力する際にはちょっとだけ文字を大きくしておくとよいでしょうね。

その他の回答 (3)

• yomo3
回答No.4

印刷のとき縮小するのが、一番手っ取り早いかと思います。 印刷の詳細設定です。プリンタドライバによって設定に差がありますが、レイアウトとかそういう項目があるはずです。

• yuuyuu1
回答No.2

プリンタの設定のところで用紙をB5にする

• colocolo62
回答No.1

印刷するときに縮小印刷して、B5にしてしまうのではダメでしょうか。