• ベストアンサー

大食い 少食 どちらが好き?

7e(@na7e)の回答

回答No.5

どちらかと言ったら、大食いの方がいぃですネ。少食の方と食事していても楽しくないし、こっちまで食欲が失せてくる('`;) それと、残り物を押し付けるのは勘弁して欲しい(>_<)

noname#143596
質問者

お礼

残り物を押し付ける…分かります^^; 少食はしょうがない場合もありますが、、頑張って自分の分は 食べて欲しいですね。 やっぱりたくさん食べる人と食事するほうが楽しいですよね。 ありがとうございました。