• ベストアンサー

僕とスターの99日の再放送はありませんか?

my0215の回答

• my0215
回答No.3

再放送ではないのですが、パソコンで観られる方法があります。 「僕とスターの99日」っとパソコンで検索したら、下の方に「youtube動画まとめ」というのがあります。 そこをクリックすれば、簡単に観られます!!

chirarizum
質問者

お礼

YouTubeで今は観られるみたいですね。 ただ今家のパソコンがネット繋がってないので…携帯ですかね。 再放送はやらなそうなのでYouTubeで観ようと思います。