• ベストアンサー

サーバーラック内の配線

19インチサーバーラックの管理を行っています。 細菌になり、ますますサーバー・UPSの台数が増え、サーバーラックの背面に ぐちゃぐちゃのケーブルの束が形成され、見栄えもさることながら管理面にも不安がでております。 こういったサーバーラックの配線について、 方法やアクセサリーについて勉強して、配線しなおしたいと思っているのですが、 何か参考になるサイトや書籍、アクセサリーなど 御存知の方、いらっしゃいましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://aimless.jp/blog/archives/474
voltick
質問者

お礼

遅くなりましたが参考になりました。 有難うございます。