-PR-
解決
済み

hotmailに届いたメールを転送する方法を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.71042
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

hotmailに届いたメールをOutlook Expressに転送したり、逆にOutlook Express上でhotmailのメールアドレスでメールを送信する方法を教えて下さい。
ヘルプとか見たのですが、よくわかりませんでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

 Hotmailはアウトルックエクスプレスで受信することができます。アウトルックエクスプレスで次のように設定してください。ツールを開いて、新しいアカウントのサインアップのところにあるHotmailをクリックしてください。そうすると、Hotmailのサイトにつながり、指示通りやるとアウトルックにHotmailのアカウントが追加されます。
 詳しくはHotmailのオプションを開いてみてください。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
試してみます。
投稿日時 - 2001-05-20 14:56:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Hotmailのヘルプのここに設定方法があります。
お礼コメント
noname#10306

試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 14:54:59