• ベストアンサー

YouTubeの映像がダウンロードできません。

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

Operaや Chrome対応ソフトを使うのは? 参考URL

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/koki_uchiyama/archives/923069.html
nabetaro
質問者

お礼

RealPlayerをVer.UPしたところ、可能となりました。 おそらく使用していたRealPlayerが、Google Chrome15に非対応だったのかもしれません。 ありがとうございました。

nabetaro
質問者

補足

自宅に2台のXPマシンがあります(ともに、SP3) 1台のPCのChromeには、IEと同様に、「ダウンロードのタブ」現れますが、もう一台が出ません。 その違いが分からず、悩んでます。