• ベストアンサー

清楚系な女性がギターを

清楚系でおとなしい女性が、ギターを習っていると知ったら、どう思います? わたくしは、そんな女性のギャップに惚れてしまいました。 皆さんにとっては、マイナスのギャップですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

そういえば同僚にそんな人いましたね。 習うどころかバンド活動して作詞作曲もやってました。 しかもシューゲイザーみたいなノイジーなギターで。 普段は編み物やってそうな人なんですけどね。 ……いや、惚れませんでしたけど(笑)。 人による、ということですね。

serendipity0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

素敵ですね。 ベース、ドラムだったら一層プラスです。

serendipity0807
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

自分がギターを弾けないので素敵だよね~ !(b^ー°) 村治佳織さんみたいに、弾いてくれたら惚れてまうやろ~

serendipity0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性でも疲れない、小さめのギター

    挫折経験も1度あり、ド初心者で、小柄で、手も小さい女性が疲れずに弾けるギター。 そして音色もとっても深みのあるチープな音色のしない、そんな理想的なギターありますか。 楽器屋さんって、親切な方もいらっしゃることもありますが、やはり商売なので売ることに持ってかれそで・・・。 こちらで詳しい方がいらしたら聞いてみたいと思いました。 よろしく御願いします。<(__)>

  • 女性用(?)の小ぶりなギターについて

    ギターに詳しい方、ギターを弾かれる方に質問です。 アコースティックギターで弾き語りをしたいと思い、ギターを購入することにしました。 ピアノは弾けますし、コードなどの音楽の知識も多少ありますが、ギターに関しては全くの初心者です。 予算もそんなにないので、楽器店などが販売している初心者用のセットを購入しようと思っています。 例えばこのようなセットです。 http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g0151000042719/ そこで質問なのですが・・・・ このリンクを載せたモデルもそうですが、楽器店には、普通サイズのギターと、すこし小ぶりなスモールサイズのギターが売られてますよね。 これは、どちらを買うかによって、大きな違いを生むのでしょうか?例えば、スモールサイズで始めてしまうと、将来的に普通サイズのギターを弾くのに苦労する、とか・・あるいはなにか変な癖がついてしまう、とか? 当方、身長160cm、中肉中背で、手や指の長さも普通(か少し短め)の女性です。 今のところ、素人考えで、小さく軽いほうが身体への負担がなく弾きやすいのではないかと思い、スモールサイズの購入を考えているのですが、ギターに詳しい方のご意見を参考にして決めたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 女性にオススメのギター

    ギターを始めたいと思ってるんですが、 色々ありすぎて迷っています。 上限5、6万ぐらいで 女性にオススメのギターを教えてください。 ちなみに見た目カッコイイなーと思ったのは FENDER-JAPAN AST-65のブラックです。

  • ギターをやっている女性の印象は?

    ギター(アコースティック)をやっている女性にどんな印象を持ちますか?

  • ギャップがある女性

    ギャップがある女性ってモテると思います。 どんなギャップがあれば、いいなぁとか好きになっちゃうかもってありますか? 自分は、クールな一面なのに、たまに女の子っぽいとちょっといいなぁって思ってしまいます。 みなさままどう思われますか?

  • 女性が座ってギターをひくとき足を組むのはなぜですか

    女性が座ってギターを弾くとき下の写真のように足を組むのはなぜですか?

  • 女性ギターシンガー

    みなさんお願いします。 5~6年近く前に聞いたCD(アルバム)を探しています。 名前はわかりません。 覚えていることは、 女性、名前は漢字、ギター中心のポップな感じ、渋谷HMVでライブみたいなことをしていた、何曲目かの歌詞に 『昔働いてた・・レコード屋・・だれもいなくなった・・』みたいな歌詞が使われていた。 以上です。情報は少ないんですが、わかったかた些細なことでかまわないので教えてください

  • ギターについて

    はじめまして 最近ギターを始めようと思っていて 知り合いから、 女性向けの簡単にコードが弾けるギター 2つぐらい押さえるだけで 弾けるといったギターがあるような ことを聞いたのですが、 あるのだったら教えて下さい。 お願いします

  • このギターとは?ビートルズのギターに似ているような

    このギターとは?ビートルズのギターに似ているような気がしてならないが、 皆さんにとって、 このギターとは? ギター、ベースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ギターをはじめるにあたって

    ギターをはじめたいと思っています。 習いに行ったりする余裕がないので独学でやりたいのですが、まったくわからないことだらけです。 とりあえずギターを購入しようと思うのですが、アコースティックギターとエレキギターどちらを買うか迷っています。 どちらからはじめたほうが良いでしょうか? また女性でも扱いやすいギターなど教えてください。 よろしくお願いします。