• ベストアンサー

清楚系な女性がギターを

清楚系でおとなしい女性が、ギターを習っていると知ったら、どう思います? わたくしは、そんな女性のギャップに惚れてしまいました。 皆さんにとっては、マイナスのギャップですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3

そういえば同僚にそんな人いましたね。 習うどころかバンド活動して作詞作曲もやってました。 しかもシューゲイザーみたいなノイジーなギターで。 普段は編み物やってそうな人なんですけどね。 ……いや、惚れませんでしたけど(笑)。 人による、ということですね。

serendipity0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• wyco
回答No.2

素敵ですね。 ベース、ドラムだったら一層プラスです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• 23567
回答No.1

自分がギターを弾けないので素敵だよね~ !(b^ー°) 村治佳織さんみたいに、弾いてくれたら惚れてまうやろ~

質問者

お礼

回答ありがとうございます!