• 締切済み

音声メッセージを消したい。

富士通LOOX U/G90 WIN7です バッテリーの充電完了時の音声メッセージ「バッテリーの充電が完了しました。」というのを消したいのですが、設定法がわかりません、どなたかご教授ください。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

スタートからコントロールパネルを選択。 ハードウェアとサウンドのサウンドから、システムが出す音の変更を選択で出来ませんかね?

korotasu
質問者

補足

回答ありがとうございます、システムのサウンドはWin標準の設定で音声のメッセージを返すようにはなっていないようなのですが。Win7の標準ではないのですかね?富士通独自ですかね?