• 締切済み

中国聯通のiphone4どうして日本で繋がらないの

私のiphone 4は 中国で買ったもので、中国聯通のSIMでした。日本に来る前に、国際電話の開通を既に確かめましたが、日本に到着して、一度Softbank に繋がりましたが、その後も繋がっていないです。どうしたんですか。日本に駐在するみんな様よりご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• rjnh
回答No.1

設定→キャリアが『自動』になっていてJP DOCOMOまたはNTT DOCOMOを自動選択してしまっていませんか?チャイナユニコムのローミング先はSoftbankです。  違っていたらすいません