• 締切済み

バリのホテル、こんな事ができる!

来月バリへ行きます。バリは2回目なのですが、 今回泊まるホテルは「メリア・バリ」「リッツカールトン」の2箇所です。 自分でもバリに関するサイトで検索したのですが、たくさん在りすぎて 混乱するというか、全部読んでいたら数時間はかかってしまいそうです・・・。 そこで、「メリアバリ」「リッツカールトン」に関する情報を簡潔で結構ですので 教えて下さい! チラっと見たサイトでは、メリアバリではリス園みたいなのがあるんですか? あと、シューティングが出来るとか。 日曜日の夜にガーデンBBQみたいなのもあるらしいのですが 旅行雑誌やパンフには載っていなかったので、知りませんでした・・・。 上記の詳細や、その他いろんな情報を教えて下さい!

みんなの回答

• mippyon03
回答No.2

実際に泊まった方の体験記はいかがでしょう? メリアバリには泊まったことがありますが、10年以上前なので・・・^^;

参考URL:
http://www.appleworld.com/hotelinfo/bbs/index.jsp
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご紹介頂いたサイトは以前見た事がありますが、 再度チェックしたいと思います! メリアバリ、泊まられた事があるのですか~! いろいろ見た限りでは楽しそうなので、 楽しみです! ありがとうございました!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

既にチェック済かもしれませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「The Ritz-Carlton, Bali Resort & Spa」 ◎http://www.balihoteltravel.com/melia.htm ( メリア バリ リゾート&スパ) ◎http://www.meliabali.com/index.php (Melia Bali) この中で「Hotel Tour」が参考になるかもしれませんが・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.ritzcarlton.com/resorts/bali/default.html, http://www.ritzcarlton-bali.jp/index.htm
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイトは以前見たことがあるのですが、 再度チェックしたいと思います! ありがとうございました!