• 締切済み

mp3からCD

windows xpを使用しているものですがmp3のファイルを普通のCDで聞けるようにするファイルに変換するソフトがありますか?

みんなの回答

• kosa
回答No.3

MP3のファイルから通常の音楽CDを作成するには、まずMP3を「WAV」というファイルに変換しないと駄目です。 変換後は、そのWAVファイルをライティングソフト等で音楽CDとして焼けばOKです。 「MP3」「変換」「WAV」等で検索するとバンバンヒットします。変換のソフトはフリーので十分です

• solisere
回答No.2

付属のWindows Mediaplayerでできます。

参考URL:
http://tit.minidns.net/gillette/MediaPlayer_honbun.html
  • robakun01
回答No.1

i-Tuneなら、mp3のファイルをまとめてCD-Rに音楽CDとして焼けると思います。 フリーですし。 こないだWinXP用が出たとこだと思います。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.apple.co.jp/itunes/download/index.html