• ベストアンサー

おすすめのレンタルサーバ

初めてホームページを作成しようと思っています。 自分のスキルとしては簡単なプログラム(CやVBAなど)なら組める程度で、 これを機にHTMLも勉強しようと思っています。 ホームページ作成について現在勉強しているところで 以下の条件に合う安定したおすすめのサーバを教えていただきたいです。 ・WordPressが使える ・無料(または有料でも数百円程度) ・独自ドメインが取得できる ・(ブログなら)サブドメイン型 アフィリエイト可能でブログメインのかっこいいホームページを作りたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#198479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

http://www.serverdb.info/ レンタルサーバー比較・口コミサイト。格安レンタルサーバー・ドメイン取得・SSL取得を口コミ・評価・ランキングで比較 参考に すみだレンタルサーバ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみだレンタルサーバが一押しということでしょうか? この比較サイトによると完全無料でサーバをレンタルするのは 無理なようですね。。。