• ベストアンサー

米韓FTAについて

evitenntalrivの回答

回答No.1

(1) はっきり言って韓国には何のメリットもない上にデメリットは満載なので    あながち間違いではないです (2)アメリカにはどこの国にも逆らえないからでしょう ちなみにTPPもメリットがないと思えるくらいの大きなデメリットがありますし   アメリカがどれくらいの力を持ってるのかよく分かりますね  

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。韓国の「健康保険制度がその後どうなるのか、そもそも国内制度が未整備な国なのか」はまだ結論が出ませんが、メキシコのごみ処理関連やその他の事案について精査する必要がありますね。