• ベストアンサー

アメーバピグは違うメールアドレスで登録してもよい?

今私は、アメーバピグをやろうと思っています でもそれは、サブピグとはばれないのでしょうか? いい質問お待ちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151392
noname#151392
回答No.2

アメーバピグは同じメルアドでも@の前の文字を大文字にしたりすることで何体でもピグを作れまーす。

aya1243
質問者

お礼

<(_ _*)> アリガトォございます なん体も作れるなんて知らなかったから~ 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

メインとサブのメルアドは似てますか?  

aya1243
質問者

お礼

いいえ~にていません ここのメールアドレスとホットメールの メールをやっています