• ベストアンサー

37歳でショートパンツレギンスって(駄)

37歳でショートパンツレギンスって、、、若づくりしすぎですよね? 衣類の整理をしていて、ふと思いました。 若く見せたいのか、それとも自分が見えていないのか・・・ なんだか見ている方が恥ずかしくなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

37歳主婦です 昨日そのような格好をしていました、まずいですかね(冷汗)ショートパンツはジーンズ生地で黒のレギンスをはきました、派手な色あいじゃなければ私たち世代でも大丈夫かと思います。

noname#142664
質問者

補足

書き忘れましたが、職場に出勤する格好です。 しかもパートではなく正社員なのに。医師達はみんな彼女のことを若いと思っていますが、単に若作りしているだけ。肌もくすんでいるし話し方もおばちゃんそのもの。病院のイメージダウンなので、私と入れ替わりで辞めてくれないかと願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

問題ありません。 それこそ似合っていれば、何を着たって良いわけですから。 私はモデル撮影会でAV女優と会ったりしますが、そういうときにセーラー服など着ていただくこともあります。 AV女優といっても、多くはいわゆる熟女と言われるような方たちが多いですが、なかなか良い感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.4

奇抜すぎないであればいいと思います。 それを買われた時は気に入って買われたのでしょ? 似合っていればOKではないのかしら。 37歳まだまだ・・これからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

似合っていればいいんじゃないでしょうか? 別に年齢を顔に書いて歩いてるわけじゃないんだし。 いくつになっても似合っていればなに着ててもいいんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>若づくりしすぎですよね? いやいやそんな事無いですヨ まだまだ世間ではそういう服装は許される年齢ですヨ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7988/21361)
回答No.1

いやいやいやいや・・・ いい女/いい男なら、全てが許されます。例えば宮崎美子とか、郷ひろみとかがそーゆーカッコしていてどうだとか言う話じゃないかと。あーゆー人がテレずに着ていれば、全然問題ないでしょ? 後は、あなた自身が「いい女/いい男」であるか否かって話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代のショートパンツ

    私は40代の中肉中背です。 週末に旅行に行くのですが(国内です)、そのファッションとして ゆったりボーダーニット+黒のショートパンツにしようかと思ったりしたのですが、「40代のショートパンツはない!」とネットのアチコチで目にしました。 ストッキングはNGみたいですし、年齢的に生足はどうなのかしらと・・・・ 冬ならブーツでごまかせるのですが、この季節になるとレギンスも暑いし・・・ そうなると、どう着こなせばいいのかわからず、やっぱりショートパンツは「若作りのイタイおばちゃん」になるのでしょうか。 無難にクロップドパンツにするのがいいのでしょうか。 その際は靴はどんなものが合いますか。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • レザージャケットにショートパンツにレギンスってあいますか?

    レザージャケットにショートパンツにレギンスってあいますか?

  • デニム風レギンスって上にスカートやショートパンツを

    http://www.otto-online.jp/store/product_l/id/0671495/sid/1210810/st/5 デニム風レギンスって 上にスカートやショートパンツを履かなくても変ではないですか? 普通のレギンスは、 レギンスだけはいたらおかしいと思いますが デニム風レギンスなら 普通のパンツのようにそれだけでも大丈夫でしょうか?

  • ショートパンツ

    初の質問です。 これから夏に近づいていくわけですが、ショートパンツを穿こうという踏ん切りがつきません。 出来れば夏はショートパンツを買ったり、穿いたりしたいのですが、すね毛の濃さが気になって穿けない、さらにスパッツ(レギンス?) をうまく取り入れる程のセンスを持ち合わせていません。自分自身汗をよくかくほうなので、デニムなどでは上半身に汗をかいて、わき・背中に汗ジミが出来てしまい、他人の目も気になります。(4月から大学で新たな環境でなおさらです。) 初回から長文で失礼きわまりないのですが、皆様宜しくおねがいします。

  • ショートパンツと合わせる服について、困ってます;

    ファッションについて質問です。 先日モカベージュのフリルショートパンツを通販で購入したのですが(http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/e/sc/09su_nsrfrillshortpants/)、いまいち合わせる服が分かりません。ネットでの写真を見ると、下にはレギンスなどは履いていなくて(他の色は履いているみたいなのですが・・)素足に履いているみたいなのですが、私は足が太いのが悩みなので素足にはちょっとなぁ・・って感じです; 下にレギンスなどを履きたいのですが、モカベージュのショートパンツには色は何色のレギンスがいいのか・・・、靴は・・・、あと上は何を合わせたらいいのか・・・、もし素足にはくのならどうすればいいのか・・・などを教えてください。 ちなみに私は高校生で163センチです;; 回答よろしくお願いします。

  • ショートパンツを買ったのですがちょっと大きすぎて・・・

    こんにちわ。 先日、旅行先で買い物に行きショートパンツ(ベージュでふんわり した感じ)を買いました。 試着したときはちょっと大きいかなって思うくらいでそんなに 気になりませんでした。 でも、おうちに帰ってはいてみると、(少し痩せたのもあるのですが) やっぱり大きくておなかの周りは握りこぶしが入るくらいです。 ベルトをしようにも腰のところが折り返しになっていて出来ません。 中にレギンスやタイツを履くというのも考えたのですが、どうも似合わないです・・・ ほかにどのようにしたら、ぶかぶか感を隠して着れるでしょうか? 何かアドバイスをください。 もし、トップスなどでも「こんなのが合う!!」ってのがあったら教えてください。

  • マタニティヨガ 用のショートパンツ

    30代 女性 初妊娠(5ヶ月) マタニティヨガ で着用できるショートパンツを探しています。 ・短すぎないショートパンツ (レギンスの上から履きます) ・ウエストサイズが調整可能 ・ストレッチ素材で伸縮する ・¥5,000くらいまでだと助かります 産院で週2回開催中のマタニティヨガ に行きました。 「動きやすい服装で」「更衣室はありません」 ということだったので上下ジャージ行きましたが、 他の方々は ニットワンピ+レギンスだったり チェックシャツ風ワンピ+ストレッチジーンズだったり… 確かに上下ジャージでは、行き帰りに買い物にも寄れない… けれど、昨年出産した友人から、ワンピースは母乳だった場合 授乳しづらいよ と聞いた為、買う気になれず… (もとまとジーンズ派でワンピは着ません) レギンス+スカートで行って 端のほうでショートパンツに 着替えるくらいなら大丈夫+行き帰りに買い物にも行ける +別でジムに行く予定なので そちらでも使えるかな と思い 探しているのですが、 マタニティ用のヨガができるようなストレッチ素材のショートパンツ がなかなか見当たらず… どなたか お心当たりののある方、教えて下さい!

  • レギンスとショーパン

    こんばんは*中学生女子です。 私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。 生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。 でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。 それでこの間友達に会ったときに、 「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。 自分では変と思ったことなかったのでショックでした。 ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

  • レギンス

    日曜日に遊びに行くんですけど、そのとき古着系の格好をしていこうと思ってます★! それでめちゃめちゃ初歩的(?)な質問なんですが…… 足首まであるレギンス+コンバースをはこうと思ってるんですけど、 そのときって靴下はどうするんですか? 素足ですか?靴下+レギンス? あと今 Tシャツ+ジーンズ生地のショートパンツ+黄色のレギンス って古いですか? 回答お願いします X) !

  • ショートパンツ

    今持ってるショートパンツを もっと短くしたいんですけど 今まで自分で切ったことが ある方おられますか? 成功したか失敗したか 教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • プリンターとWiFi接続は出来たのにスマホからプリンター登録ができない
  • iPhone11を使用しています。無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはCanonプリントです。
回答を見る

専門家に質問してみよう