• ベストアンサー

37歳でショートパンツレギンスって(駄)

37歳でショートパンツレギンスって、、、若づくりしすぎですよね? 衣類の整理をしていて、ふと思いました。 若く見せたいのか、それとも自分が見えていないのか・・・ なんだか見ている方が恥ずかしくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

37歳主婦です 昨日そのような格好をしていました、まずいですかね(冷汗)ショートパンツはジーンズ生地で黒のレギンスをはきました、派手な色あいじゃなければ私たち世代でも大丈夫かと思います。

noname#142664
質問者

補足

書き忘れましたが、職場に出勤する格好です。 しかもパートではなく正社員なのに。医師達はみんな彼女のことを若いと思っていますが、単に若作りしているだけ。肌もくすんでいるし話し方もおばちゃんそのもの。病院のイメージダウンなので、私と入れ替わりで辞めてくれないかと願っています。

その他の回答 (5)

• dqf00134
回答No.5

問題ありません。 それこそ似合っていれば、何を着たって良いわけですから。 私はモデル撮影会でAV女優と会ったりしますが、そういうときにセーラー服など着ていただくこともあります。 AV女優といっても、多くはいわゆる熟女と言われるような方たちが多いですが、なかなか良い感じです。

• usarinn
回答No.4

奇抜すぎないであればいいと思います。 それを買われた時は気に入って買われたのでしょ? 似合っていればOKではないのかしら。 37歳まだまだ・・これからです。

回答No.3

似合っていればいいんじゃないでしょうか? 別に年齢を顔に書いて歩いてるわけじゃないんだし。 いくつになっても似合っていればなに着ててもいいんですよ。

• E-FB-14
回答No.2

>若づくりしすぎですよね? いやいやそんな事無いですヨ まだまだ世間ではそういう服装は許される年齢ですヨ

• FEX2053
回答No.1

いやいやいやいや・・・ いい女/いい男なら、全てが許されます。例えば宮崎美子とか、郷ひろみとかがそーゆーカッコしていてどうだとか言う話じゃないかと。あーゆー人がテレずに着ていれば、全然問題ないでしょ? 後は、あなた自身が「いい女/いい男」であるか否かって話です。