• ベストアンサー

蓼科温泉ホテル親湯さんに泊まった後のおすすめ

蓼科温泉ホテル親湯http://www.tateshina-shinyu.com/に彼女と泊まります。その後におすすめのカップルでいけるスポットを教えて下さい。彼女はとても自然が好きなので景色が素晴らしい所がいいかな。親湯の側の大滝は行く予定です。それ以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarun
回答No.1

車山高原に行く途中、天気が良ければ、『八ヶ岳』『富士山』『甲斐駒ケ岳』を一望出来る展望スポットが点在しています。 紅葉は終わってるかも知れませんが、白駒池は紅葉の名所となっています。 自然ではありませんが(汗) 世界一の保有数を要する『蓼科テティーベア博物館』があります。 http://www.1027.jp/ 移動手段が自家用車であれば、軽井沢エリアを散策するのもアリです。 雲場池はそろそろ紅葉真っ盛りだと思いますよ。