• 締切済み

敷居をカバーするもの

賃貸で3DK(洋*2、和、キッチン)を2LDK(洋+キッチン、洋、和)化したいけど 引き戸の敷居をカバーするアイテムとかありますか? 段差をなくすスロープは出てくるけど、コードカバーみたいに敷居を覆うのが見つかりません 名前がわからないから検索ができません 賃貸なので、引き戸をまた元に戻すことも考えてます。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• gisahann
回答No.1
pure_fujika
質問者

お礼

押入れを机として活用している人もいるくらいなので ガードするものが商品化されてると思ったんですけどないんですね ありがとうございました!