• 締切済み

パソコン音痴です、教えてください。

anko-1の回答

• anko-1
回答No.1

一回、電源ボタンを押せばいいですよ~、また、信号はあまり気にしなくていいです、本体からの信号がスクリーンに送られているのを、シャットダウンで切ったので、「アナログ信号が送れません」と、出るのです。 もし、それでも無理なら、まず、線を確認して、スクリーンの方の電源を一回押してみて下さい。 多分、これで、解決するかと...です。

1213hori
質問者

お礼

PS音痴より、早速の回答誠にありがとうございました。 内容が良く解らずいろいろ試しやっと 回答者の意味が分かりました、解決いたしました、有難うございました。 68才いつまでも頑張ります。