• ベストアンサー

携帯テレビ

ポケットに入るような小さい携帯テレビってありますか?できれば安いやつがあれば。1万以内であれば欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.4

一番安いテレビなら携帯におまけで付いているワンセグテレビの利用でしょう。 追加で持ち歩く事も無いので邪魔にもならず忘れる事もないですよ。

その他の回答 (3)

• dondoko4
回答No.3

携電のワンセグがあるけど。

• mappy0213
回答No.2

一番メジャーなので考えるとワンセグ付き携帯ですかね あとは携帯TVってのがありますが 一番安いのは5千円台ですね 一応参考に http://kakaku.com/kaden/portable-tv/ma_0/p1001/?price=22999

• kusirosi
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4580372401019/ ↑ このへんは?? ※ワンセグ携帯なら、機種変換でも新規でも二年分割の実質0円で、いくらでもあるが\(^^;)...マァマァ