• ベストアンサー

FF14を安く購入

こんばんは。 FF14を購入しようと思うのですが、今は大体どこも普通の価格に戻ってしまっています。 通販等調べると、ビッグの2980円が安いかなーという所です。 今日秋葉に出向いてみようと思うのですが、もし秋葉でまだ投げ売りされてる場所ご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1
tokyorose1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまたま寄ったビッグで2980円でしたので、そのまま購入しました。 わざわざ答えてくださってありがとうございます。