• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスの添付ファイルについて

アウトルックエクスプレスで、添付されているファイルを自動で開かない設定にしてあるのですが、添付されて来た画像が本文の下に表示されているのは何故ですか?開かれていると言うことなのでしょうか?ZIPファイルなどが開かれたことは無いように思います。画像ファイルだけが本文の下に開かれているみたいなので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

HTML形で届くメールをTextで開く設定にしていないだけでは?

mondo810dx
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。ありがとうございました。