• 締切済み

どなたか教えていただけませんか?

以前(5年ほど前)だと思うのですが・・・深夜のテレビのクロージングの前にかかっていた様に記憶しているのですが、南米?中東?アフリカ?っぽい音楽で 歌の部分が ~~~アリアリオーと 歌っている曲の題名を どなたか知ってるかたいませんか? 記憶が定かでなく 手掛りも少ないですが ヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.2

もしかして…、この曲でしょうか? ◎Deep Forest(ディープ・フォレスト):「Deep Forest」 http://www.youtube.com/watch?v=x05BUoXCXjM もし、違っていたらすみません!^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cefiloco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

エニグマのReturn to Innocenseじゃないですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=m3TrsDj008E
ariari-ho
質問者

お礼

cefiloco様 ありがとうございます。 正解でした。これでスッキリしました。 zenchang様 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松田聖子の歌で・・・。

    かなり昔のコンサートビデオで歌っていた歌なんですが、題名を知りたくて質問します。 手がかりはものすごくあやふやなので申し訳ないくらいなんですが・・・。 ・朝帰りをモチーフにした歌だった。 ・夜明けの情景が歌いこまれていたような気がする。 ・マイアミ午前5時ではない。でも、題名に時間が入っていた様な気がする。ただし、これも確かではない。 ・「抱いて・・・」より以前の曲である。 こんな雲をつかむような手がかりしかなくて申し訳ないんですが、ずっと気になっていた歌なのです。 どんな些細な情報でも良いので、どなたかお助けください!

  • 教えてください。

    80年代のアイドルの曲なのですが、歌詞の一部に「ライフをだきしめて~」と言う部分がある曲です。 紅白か何かの歌番組で聞いた記憶があります。 小学生の頃の記憶で、これくらいしか手がかりがありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • この曲はなんていうタイトル??(難問?!)

    こんにちは! 以下の曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。少ない手がかりですがよろしく御願いします。 ・洋楽だと思います。 ・初めて聞いたのは15年くらい前なのでそれ以前の曲だとおもいます。 ・魔女の歌と言われて聞かせられました。 ・女性が歌っています。 ・英語ではなかった記憶があります。 ・歌詞はほとんど覚えてませんが  覚えている部分をそのまま書くと ・ミドルテンポの曲でした。 (さび) ラッサッサノサッサッサッサッ ケニケニケニケニラッササ パパイヤパパイヤ アウア ウア イヒヒ みたいな感じです。 よろしく御願いします!!

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 10年以上前になりますが、関西圏の深夜放送(テレビ)で流れてました。 クロージングの前の「ガスの元栓を…」みたいな背景でかかってた ような記憶がありますが、定かではありません。 もの静かなピアノに曲でした。 コードはまったく違うかもしれませんが、 ドファ#ラファ ×3 ドファ#ラファド(高いド) #ラファ#レラ ×3 こんな感じだったかと思います。 曖昧な記憶ですが、どなたかお分かりになる方ご回答お待ちしております。

  • 英語の歌の題名がわかりません。

    歌詞のフレーズがわからないので、お聞きしにくいのですが。 手がかりは、 アカペラのような歌で、指を鳴らしながら歌う感じで、 以前メンBというお笑い番組のエンディング曲だったのと、 together~~~というところだけ覚えています。 どなたかどんな題名かわかりますか?? よろしくお願いします。

  • 年末年始の音楽番組の出演アーティスト

    こんばんは。 昨年から今年(2009-2010)にかけて、音楽番組に出演なさっていたアーティストさんとその曲を探しています。 ●年末年始の音楽番組に出演 ●その音楽番組は深夜(少なくとも11時以降だったかと) ●男性数人のグループだったように思います。 ●ボーカルの方がピアノを弾きながら歌っていらっしゃいました。 ●アップテンポな曲でした。 もしかすると、年末年始ではなく、三が日を過ぎた頃かもしれません。(曖昧ですみません) ボーカルの方の動きのあるピアノ演奏がとても印象的でした。 後で調べようと思ったのですが、曲名アーティスト名共に忘れてしまい、お手上げ状態です。 恥ずかしながら、どんな歌だったのかも具体的には忘れてしまったのですが、素敵な曲だったと記憶しています。 手がかりが少なく、曖昧ですみません。 上に書いた手がかりで探したのですが、私のできる範囲ではわかりませんでした。 このアーティストさん、そして歌われた曲がわかる方はいらっしゃらないでしょうか? 心あたりのある方、ご協力お願いします。

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • こんにちは

    こんにちは 小学校の音楽で習った歌の題名を知りたいのです。 「いまゆうひはもえて、ものみなかがやくあき・・・」のような出だしだったと思うのですが。私の記憶では「いずみのうた」なのですが、ネット検索しても出ませんので、記憶違いなのでしょう。また、この曲を含むCDもあるのなら是非購入したいので、そのタイトルも教えていただけたらなと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 『ブーツを履いたぞうさん』

    昔『みんなのうた』でやってたらしいのですが 『ブーツを履いたぞうさん』(もしかしたら題名が違うかもしれません) アフリカ生まれのぞうさんが で始まるのですが 何かこの曲について詳しいことを教えてください お願いします

  • エコエコアザラクのオープニングテーマでエアロビの曲の中にも入ってた曲を探しています。

    洋楽で、 歌の出だしは、 パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~ ってな感じです。 エアロビの曲に入っていたのは1年半前くらいだと思います。 エコエコアザラク(昔、深夜にテレビ東京のドラマ)の オープニングにも使用されていました。 知りたいのは、 その曲の題名と、その曲が入ったCDのタイトルです。 もし、少しでも心当たりがある方は、教えてください。 お願いします。 自分でも調べましたが、うまくいきなせんでした。