• ベストアンサー

PCでskypeを始めたい。

PCで無料のSkypeを始めたいのですが、 ダウンロードにWindows とWindows(business)の2つがあり、どちらをダウンロードすればよいのかが 分かりません。 2つが違いがいまいち分からないのですが、違いが分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windows(business)は法人向けです。法人向けにアカウントの管理機能などが追加されています。 個人ユーザはWindows(business)でない方を選んでください。

vigo24
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 無事にダウンロードできました。^^