• ベストアンサー

大阪駅周辺でお弁当を食べれる場所?

仕事の都合で外出している事が多く、落ち着いてお弁当を食べれる場所を探しています。あまり人通りの多い場所は食べにくいので、雨でも落ち着いて食べられる場所を知りませんか?また、無料で仕事の資料とかを広げれるような場所を知ってるからは教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142433
noname#142433
回答No.1

新しくできた伊勢丹ルクアの屋上。ノースゲートビルの屋上ガーデンにはベンチテーブルがありました。 日陰もありました。 屋上にあるコンビニで買って食べてる人が沢山います。 ただ、平日昼間の混雑程度は見たことないです…。