• 締切済み

東京観光について

明日、東京まで遊びに行きます。 とりあえずドラクエ展とサンシャイン水族館には行きますが その他におすすめのスポットありますか?

みんなの回答

• yun110425
回答No.1

東京にはどれくらい滞在されるんですか? もう何度か東京観光はされているんですかね・・・? 一応下記サイトに東京観光の例的なものが載っていたので添付しておきます。 http://latte.la/travel/place/tokyo/travel_plan 東京スカイツリーは今話題なので見ておいても良いんじゃないですか? あとは、一緒に行く相手にもよると思いますがお台場とか・・・? 普通におしゃれなお店でランチとかでも楽しいと思います。(銀座とか表参道とか丸の内とか) サンシャイン水族館に行くなら、プラネタリウムも見ても良いんじゃないでしょうか。 最近プラネタリウムに行きたくて色々と探していましたが、ここのコニカミノルタプラネタリウム“満天”がよさ気でした。 結局まだ行けてないんですけど・・・。 http://www.konicaminolta.jp/manten/