-PR-
解決
済み

JFK空港近くのホテルはどこですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70756
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (28/124)

5月にニューヨークへいきますが、帰りの便を考えるとJFK空港近くのホテルを予約したいんですが、おすすめはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「JFK」
このページから、
「Tourist Information」→「Nearby Hotels」

ご参考まで。

Have a nice trip!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 実際に宿泊したことはありませんが、3つほどご紹介いたします。 ●HOLIDAY INN NEW YORK-JFK AIRPORT ●JFK AIRPORT HILTON ●RAMADA PLAZA
こんにちは。

実際に宿泊したことはありませんが、3つほどご紹介いたします。
●HOLIDAY INN NEW YORK-JFK AIRPORT
●JFK AIRPORT HILTON
●RAMADA PLAZA