• ベストアンサー

オークション

弟が機種変更したいと言ってきました。 そこでオークションで機種を買おうと考えました。 検討しているのは SH07Bあたりの機種です。 個人的には3000円くらいを目安に考えています。 そのくらいの値段で買うことは可能ですか? またもしそれが無理だった場合どのくらいの機種がかえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://aucfan.com/search1/smix-qsh.2d07B-tl30d-ot1.html 落札価格からみれば3000円は難しいですね 3000円とかになると、906iとかその前後になるでしょう