• ベストアンサー

統合失調症の人は商売をしてはいけないのですか?

poruteの回答

• ベストアンサー
  • porute
回答No.4

私は躁の時衝動的に買い漁ったものを色々な所で売っています。 凄く売れるものもあれば(利益が出る!) 勿論捨て値のような品もあります。 ウツになる度後悔しまくりですが。 躁になると商売の天才だとか思ってしまいます。 お陰でこういうモノがよく売れるんだと勉強になりました。 ネットだと病気なんて解らないんじゃないですか? 私はウツの時注文が入ると発送がなかなかできなくて困りますが、、。 頑張って下さい。 要は今求められているものを売れば儲かります。

oshiete000001
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 どういうものが売れるか、肌で知ってらっしゃるなんて、素晴らしいですね! すごい才能です。 憧れます。 うつだと差別はされないようですが、 統合失調症はネット上で厳格に差別されているようで、 一般ピープルには与えられるものが、すべて、 統合失調症の人には入手できません。 そのため、人生の質は悲惨なほど劣悪です。 生きていても何の楽しみもありません。 私が犯罪に巻き込まれているのかもしれませんが、 TV放送も吐き気がするほど、つまらない放送ばかり繰り返し、 気が狂いそうです。 ファッションを楽しむ権利も奪われています。 生きている意味が何もありません。 なぜ人間なのに、こんな人生を送らなければいけないのでしょうか? 能力は十分あり、どこも悪いところはないのに。 ありえません。 人間の仕打ちはあまりにもひどすぎると言わざるを得ません。