• ベストアンサー

爪の異状

両手両足の爪の根本が薄く白くなり少し凹んでて途中から段差がついてます。 何の病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見ていないので なんとも言えませんが 足爪の明らかな異常は 爪の水虫だったりします。 両手両足… なんでしょうね。 段差 気になりますね。 皮膚科に行くのが良いと思います。

bukebuke
質問者

お礼

明日皮膚科へ行ってみます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 栄養失調とか偏りとかがあるのかもしれないですけど まずは皮膚科で見てもらうのはどうですか?

bukebuke
質問者

お礼

特に好き嫌いないんでそれはないと思います 明日皮膚科へ行ってみます