• ベストアンサー

Hotmailで再送信したいのですが

Infoseekメールを使っています。最近メールがHotmailに変わったのですがどうも使い方が判りません。 メールを再送信したいのですが送信済みフォルダからファイルを開いてもそれらしいボタンがありませんでした。仕方ないのでファイルを下書きフォルダに送ってから開いてみたのですがやはり送信ボタンがありませんでした。 どうしたらよいのか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

送信済みメールの再送信のメニューはないです。 当該「送信済みメール」の本文を生かす方法としては、開いた画面で「返信」や「転送」を選択して、本文スペースから不要な部分をドラッグして削除、宛先、件名を削除して再入力してやる方法があると思います。

moon6009
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで無事再送信できました。言われてみるとなるほどと思うのですがページ設計が大きく変わるとなかなか頭の切り換えができず混乱してしまうものですね。今後は問題なく再送信できると思います。