• 締切済み

丸ノ内線・本郷三丁目駅上の喫茶店「麦」

他の「名曲喫茶」の質問を見て 名曲喫茶を懐かしく思い出しました 三十年近く前の事です 狭い階段を下り 数人で、あるいは一人で 良く行っていました そこで聞いていた「カノン」や「G線上の・・・」 耳にこびりついています また、メニューに有った ハムトーストの美味しかった事 今、家でトーストといえば 厚切りパンの上にハムは常識となっています 二十年以上もご無沙汰しています 付近は、再開発で道も広くなり 綺麗になりましたが 丸ノ内線・本郷三丁目駅上の 喫茶店「麦」 まだ健在でしょうか? 一度日曜日に行ってみようかな 会えるかも知れない

みんなの回答

• fiva205c
回答No.1

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?h=s&a2=13105&g3=1767000&k1=33 いい思い出がたくさんつまっているんでしょうね。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?h=s&a2=13105&g3=1767000&k1=33
39-4u
質問者

お礼

遅くなりました 有り難う御座いました