• 締切済み

職業が主婦

サロンのカルテをかいてもらうときに 職業の欄に 主婦と書く人が多いのですが 主婦は職業になるのでしょうか?

みんなの回答

noname#142899
noname#142899
回答No.1

そう名乗ることに本人がなんの疑問も抱かないのであれば、ほっとくしかないでしょう。 相手がサロンなのでそれでいいと思ってるんでは。 おそらくその人も会社の履歴書にはよう書かないと思いますよ。

noname#142161
質問者

お礼

サロンや何かの申込み書を書くときに そう書いている人が多く疑問になりました。 回答ありがとうございました。