• 締切済み

Yahooオークションの取引履歴ページの商品名がリンクになっていない

Yahooオークションで出品者や落札者の取引履歴ページを見た時、商品名がクリック不可になっている場合があります。その商品名がリンクになっていないんです。 だから過去履歴を見ても、過去に取引した商品の商品名や評価しか見る事が出来ず、商品の写真や落札価格のページにはリンクしていないのですが、これってどうやったらこの設定が出来るのでしょうか? 自分でもこの設定を行って、商品名から商品詳細ページにリンクしないようにしたいんですが・・。

noname#26352
noname#26352

みんなの回答

• sauzer
回答No.1

古い取引のため、ヤフオクのサーバーからデータが削除されたからだと思います。(最近の取引履歴は見れるでしょう) 設定で出来ることではないので、時間が過ぎるのを待つのみです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-67.html