• ベストアンサー

軽量のラジオプレイヤーは?(ジョギング中に使用)

kenthatchの回答

• kenthatch
回答No.1

SONYから出てるライターサイズがおすすめです。 高いですが、デジタル選局のものがお勧めです。(7000円くらい) 液晶にバックライトがありません。 大型家電店にあるはずなので、一度手に取って 納得してから購入することをお勧めします。 下記価格.comのレビューも参考になります。 http://review.kakaku.com/review/K0000099107/

参考URL:
http://www.sony.jp/radio/lineup/r-lighter.html
kuroe13
質問者

お礼

僕にはちょっと高かったです。有難う御座いました。