• ベストアンサー

不良になるには

私は受験生です。高校生になったら不良になりたいです! 一応、酒を呑んだり煙草は吸っています。 髪の毛はスポーツカットで水泳をしていて色素が落ちて少し茶色です。 不良になるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu00
回答No.3

犯罪に走らない程度ならいいと思いますよ^v^ 髪染めたり、授業さぼって友達と遊びに行ったりですかね~。 単位だけはきちっと取っとかないと、卒業できないので気を付けてください。 犯罪や、迷惑行為に走ると退学処分になりかねないので、 そうなるつもりなら、はなから高校になど金を払って行く必要は無いと思います。 後で若気の至りだったと笑える程度がちょうどいいんじゃないですかね。 青春っぽくてうらやましいです。

love-ri
質問者

お礼

ですねほんとありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

まず高校に上がるとすでに不良の先輩がいますので、目に付く先輩を片っ端からボコボコにしてしばきます。 授業中は寝るか、腕を組んでふてくされた態度をとり続け、先生に何を言われても「うるせ~よ」か、「関係ね~だろ」とだけ言いましょう。 学校が終わったら万引きとカツアゲとドラッグに明け暮れ、渋谷か池袋の目立つところでツバを吐きながらたむろしましょう。 そうすればバッチリ不良になれますが、たぶん誰かにぶち殺されます。 頑張って下さい。

love-ri
質問者

お礼

さすがに私は女子なのでボコスとかドラックはあまりできないとおもうので 一応参考にいてみます。 まぁ~まずは高校に受からないとですけど ありがとうござました

noname#151730
noname#151730
回答No.1

自分の将来を潰したいなら強盗でも窃盗でも暴走行為をすれば良い。 中学生で親からの援助で生きている身分で「不良になりたい」ですか?もし、自分の子供が今の貴方と同じ考えを持ったとして、賛成できますか? 親、兄弟、親戚の立場を考えて物を言いましょうね。少なくとも一番最初に迷惑をかける事になるのは育ててくれた親ですから。 いましている飲酒や喫煙が将来の貴方の希望を潰すことになることを気づいて欲しいですね。 高校に行って飲酒、喫煙がばれれば退学処分が待っているし、転校も難しいでしょう。 それでもやりたいなら、中学卒業と同時に働いて親の援助を断ち、好き勝手に生きることです。

love-ri
質問者

補足

別に高校とかどうでもいいし親なんかしりません