• ベストアンサー

不良になるには

私は受験生です。高校生になったら不良になりたいです! 一応、酒を呑んだり煙草は吸っています。 髪の毛はスポーツカットで水泳をしていて色素が落ちて少し茶色です。 不良になるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu00
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.3

犯罪に走らない程度ならいいと思いますよ^v^ 髪染めたり、授業さぼって友達と遊びに行ったりですかね~。 単位だけはきちっと取っとかないと、卒業できないので気を付けてください。 犯罪や、迷惑行為に走ると退学処分になりかねないので、 そうなるつもりなら、はなから高校になど金を払って行く必要は無いと思います。 後で若気の至りだったと笑える程度がちょうどいいんじゃないですかね。 青春っぽくてうらやましいです。

love-ri
質問者

お礼

ですねほんとありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

まず高校に上がるとすでに不良の先輩がいますので、目に付く先輩を片っ端からボコボコにしてしばきます。 授業中は寝るか、腕を組んでふてくされた態度をとり続け、先生に何を言われても「うるせ~よ」か、「関係ね~だろ」とだけ言いましょう。 学校が終わったら万引きとカツアゲとドラッグに明け暮れ、渋谷か池袋の目立つところでツバを吐きながらたむろしましょう。 そうすればバッチリ不良になれますが、たぶん誰かにぶち殺されます。 頑張って下さい。

love-ri
質問者

お礼

さすがに私は女子なのでボコスとかドラックはあまりできないとおもうので 一応参考にいてみます。 まぁ~まずは高校に受からないとですけど ありがとうござました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151730
noname#151730
回答No.1

自分の将来を潰したいなら強盗でも窃盗でも暴走行為をすれば良い。 中学生で親からの援助で生きている身分で「不良になりたい」ですか?もし、自分の子供が今の貴方と同じ考えを持ったとして、賛成できますか? 親、兄弟、親戚の立場を考えて物を言いましょうね。少なくとも一番最初に迷惑をかける事になるのは育ててくれた親ですから。 いましている飲酒や喫煙が将来の貴方の希望を潰すことになることを気づいて欲しいですね。 高校に行って飲酒、喫煙がばれれば退学処分が待っているし、転校も難しいでしょう。 それでもやりたいなら、中学卒業と同時に働いて親の援助を断ち、好き勝手に生きることです。

love-ri
質問者

補足

別に高校とかどうでもいいし親なんかしりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まだまだ18歳なのに・・・

    私は、まだ18歳です。 なのに、最近ストレスがたまっていたのか髪の毛に白髪が何本か あります。 もともと髪の色の色素が薄く染めているように茶色なのですが さすがに白髪はいまからオシャレして髪の毛の色を染めたりしたいのに 白髪は困ります。 なにかいまから出来る方法をおしえてください

  • ヘアマニキュアしたい!

    初めて髪の毛を染めようと思ってます!夏休み中だけ♪と思って ヘアマニキュアにしようと思ってるんですけど、なんかあんまり 染まらないってことを聞いて、今どうしようか悩んでます; ちなみにあたしの髪はもともと色素が薄いらしくちょっと茶色っぽいです。 一番明るく染まりそうなヘアマニキュアがあればおしえてください!

  • 母が不良って決め付ける・・

    夏休みなので、金に近い茶髪にしてみました。でも学校始まったらちゃんと戻すつもりです。 それでも母は、私がこんな色にしたことをショック受けているようです。。母は、明るい色に染めてる=不良だと思ってるみたいです。。 でも私はちゃんと門限守ってるし、タバコとか吸わないし、むしろアニメとかそっち系が好きなんで、「不良」って要素は全然ないと思います! ただおしゃれが大好きで染めてるだけです! それでも母のためには、色を暗くするべきでしょうか?もしみなさんが私の立場だったらどうしますか?

  • うっとうしい不良

    高校一年生です。 学校の不良に絡まれて困っています。 自分の学校は不良が多い学校で理由が有りその学校の不良と二回程、嫌々遊びました。 それからその不良やその周りの不良がやたら絡んできて困っています。 いきなり殴ってきたり物を持たせたりしてきます。 昼休みや放課後まで俺にひっついてきます。本当に嫌です。 その不良は煙草やバイクで学校来たりして3回程、停学になってます。 本当に早く消えて欲しいです。 どうすれば俺から離れてくれるでしょうか!? 本当に困っています 御回答、どうかよろしくお願いします 長文失礼しました

  • 不良はタバコの吸い殻を包んで流すのでしょうか?

    不良中学生や不良高校生は学校のトイレでタバコを吸ったとき、タバコの吸い殻が先生に見付からないように、吸い殻をトイレットペーパーに包んで水洗トイレに流すのでしょうか?

  • 毛が黒く、多くなってきたんです

    私の髪の毛はもともと色素が薄く少し茶色です。 でも最近になって黒くなり始めたのです。家族にもすごく言われました。それから全身の毛も部分的になんですけど、、濃くなってきたような気がするんです。 これってどういう表れなんでしょうか? もう私は29歳で今だ成長してるのでしょうか?

  • 黒染めが落ちてきたら金髪になりますか?

     お世話になります。さて、知人の子ども(高校生・女子)で、どちらかといえば色素が薄く、髪の色も黒ではなく、茶色っぽかったんですが、学校の先生に注意され、仕方なく白髪染めを使って黒染めしたらしいのですが、2週間ほどで黒染めが落ち、そのつど注意されて黒染めを繰り返していたら、金髪に近いようになったようです。周りからは変な目で見られたり、学校の先生は「地毛だ。」といっても信用してくれないそうです。彼女は、人間不信になって引きこもっているようです。しかし、私は彼女の髪の毛を見たときにふと疑問を感じました。もともと地毛が茶色系の髪の毛に白髪染めを使用して黒染めを繰り返した場合、金髪になるものでしょうか?染色や脱色の経験のない私にはわかりません。どなたかお教えいただければ幸いです。

  • 髪の毛の色と目の色の関係。

    髪の毛の色と目の色って、決まっているのですか? 私は髪は真っ黒ですが目は少し黄土色っぽい薄い茶色です。 最近友達に 「目の色素薄いよね。髪は真っ黒なのに」と言われました。 そういわれて気になったのですが・・・ 髪の色がこの色だと目の色はこうなる・・・ というように規則性?みたいなものはあるのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 遺伝 目の色 髪の色

    私は生まれつき目の色が茶色で緑、青色が混じっておりまさしく西洋人の目の色です。また髪の毛も栗毛色で肌の色も白く小さいころはよく外国人と間違われました。両親は日本人で普通なのにどうして自分だけがこうなってしまうのでしょうか?よく色素が薄いからといわれますがそれだけでは納得いきません。どなたか教えてください。

  • 遺伝 目の色、肌の色、髪

    私は生まれつき目の色が茶色で緑、青色が混じっておりまさしく西洋人の目の色です。また髪の毛も栗毛色で肌の色も白く小さいころはよく外国人と間違われました。両親は日本人で普通なのにどうして自分だけがこうなってしまうのでしょうか?よく色素が薄いからといわれますがそれだけでは納得いきません。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう