• ベストアンサー

itunesって・・・

itunesって、曲をダウンロードするときは有料なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148744
noname#148744
回答No.1

こんばんは。 itunesソフト自体はアドレス入力でダウンロードは可能です。 itunes自体にストアーが有り、itunesで曲をダウンロードはカード決済(有料)になります。 市販のCDやCD-R等からのコピーは、当然、無料で有り簡単です。 パソコンにCD入れれば、自動にインストールされます。 さて、検索すればitunesにインストールする無料ソフトは有り、サイト(例えば、ユーチューブやニコニコ動画・無料MP3)から、ダウンドーロも可能です。 検索すれば、無料ソフトが直ぐに見付ける事は、可能。 例えば、カービング・エクスプローラーとか・・・色々と・・・ 結論は、itunes自体からダウンロードしない限り、無料ソフト・無料サイト使い、費用は発生しません。 著作権の兼ね合いから、個人使用・自己責任判断で、お使い下さい。

chinakitty
質問者

お礼

ありがとうございました!!