• ベストアンサー

白鵬女子高等学校 最寄駅(バスと電車の駅)など

高校受験控えている中3女子です。 今住んでいる横浜市中区から、隣町?の鶴見区にある、「白鵬女子高等学校」に受験予定です。 ですが、私は転勤族で9月後半に引っ越してきたばかりで、この高校に使う最寄駅やバスや電車の時間も分かりません。 今月に説明会に行くのですが、あやふやなので教えてほしいです!>< ちなみに、ここ(中区)から山手駅までは徒歩(自転車)で約27分でした。 山手から次はどこに降りて乗り継いだらいいですか? 教えてください><

noname#144673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

白鵬女子高等学校のHP 学校へのアクセス http://www.hakuhojoshi-h.ed.jp/access/index.html 山手駅からだと、簡単なのはそのまま京浜東北線に乗ってJR鶴見まで行き そこからバスで行く方法ですね。これだと電車やバスの便も多いと思います。

質問者

お礼

分かりました! 分かりやすく書いていただき、ありがとうございます^^