• ベストアンサー

東横イン名古屋駅桜通口(2)の場所はどこ??

narumimiの回答

• ベストアンサー
  • narumimi
回答No.10

現在の桜通口の道路を挟んで斜め前のお酒やさんのすぐうしろに(桜通口からみて)たてています。なのでそのお酒やさんの横に立つことになるので、桜通口2はほんの目の先ですね。200部屋以上あり、駐車場もあるのでトッテも便利だとおもいますが、建つのは来年の9月になりますよ

white-led
質問者

お礼

あ!あのお酒やさんの後ろ辺りなんですか!? 場所が分かりました! どうもありがとうございました!!