• ベストアンサー

検索エンジンを初期化できないとは?

WinXPで、PCを立ち上げた時「検索エンジンを初期化できません」とのエラーメッセージが出ます。またウィルスバスターで自動検索をした時にも「検索エンジンを初期化できません。ウィルス検索を中断します」とのメッセージが出ます。これはいったいどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

ウィルスバスターのバージョンは2003でしょうか? 参考URL;trendmicroの製品Q&Aです otosigoさんの状況を確認して対処してみてください

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=5744
otosigo
質問者

お礼

お礼が遅れました。スミマセン。ウィルスバスターは2003です。参考URLで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
otosigo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。解決しました。ありがとうございました。