• 締切済み

携帯でgoogle フレーズ検索できない なせ?

使用携帯 galaxy s ii sc-02c こちらの携帯で google検索を利用しています。 PCのほうでよく 検索したいフレーズを””でかこんで フレーズ検索をしていますが これを 同じように携帯でやってみると まったくできません。 フレーズ検索といより それを含むページをすべて表示するので全く意味がありません なぜ携帯の方ですと フレーズ検索ができないのでしょうか? フレーズ検索ができる方法はありませんか? 一応調べてみましたが 携帯からフレーズ検索するということでの ヒットはありませんでした。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

Googleで""で囲むと""で囲まれた「文字列全てを含むページ」が全て検索されます。

noname#144863
質問者

お礼

" " で囲んでいますけど。PCではいつもこうして探しているんです