• 締切済み

男物のタオルが売っているところ知りませんか? 愛知

見てくださってありがとうございます。 タイトル通り、男物のタオルを売っているお店をご存じないでしょうか? 友人が彼氏の誕生日にタオルをプレゼントしたいらしいのですが 私も友人も男物にはあまり詳しくなくて・・・orz できればパンク系のものがいいです。 ちなみに友人の彼氏は専門学校生1年だそうです。 (友人は高3です) なるべく年齢相応のもので値段もあまり高すぎないものがいいです。 愛知と書いてありますが名古屋市内で 知っているところがあれば教えてくださいm(_ _)m (通販でも構いませんが;) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#143837
noname#143837
回答No.1

名古屋市内をかけずり回るよりも、ネットで探した方が早いと思いますよ。通販でも良いと言うのであれば。 例えば、こんなサイトありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/towel-reil/c/0000000103/?OVRAW=%E7%94%B7%E7%89%A9%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB&OVKEY=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB&OVMTC=advanced&OVADID=15652607542&OVKWID=187278930042&OVCAMPGID=1171136042&OVADGRPID=7752026930