• 締切済み

陰部の大きさ

ある日、鏡を見ながら自分の陰部を軽く広げてみると、何となく膣口が小さい気がしました 縦の長さは自分の指の第一間接から指先(約4cm)ほどです 男性器の通常の大きさや、勃起時の大きさはよく分からないのですが もし彼と性行為をする事になった時、挿入できるかとても不安です 今付き合っている彼とはこの先もずっと一緒にいたいと思っており、まだ早いですが結婚も考えています 性行為をするのも、彼だけと決めているので、もし挿入出来なかったらどうしようと心配です おかしな悩みかも知れませんが、本気で悩んでいます 皆様の力を貸していただけたら幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

(^~^) 彼氏の~かなり長くて太くて強そうですか?? もし彼氏がSEXする時優しくすれば、大丈夫だよ!!

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! まだ彼と体の関係を持った事がないので、分かりませんが… もし性行為をするときは「優しくする」と言ってくれているので今は安心です ありがとうございました(*^-^)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 バージンの膣口は確かに小さいので、これの中に本当に自分のが入るのかな?っていうのが印象です。変な想像ですが、お相撲さんの奥さんがとても小柄な女性でも、ちゃんとお子さんが産まれていますので、そのくらいの体格差があっても大丈夫ですよ。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 私は比較的小柄な方で、彼との身長差が約30cmにもなります でも、それくらいの体格差があっても大丈夫なんですね とても安心しました ありがとうございました(o^_^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • obityann
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.3

経験を書きます。 一般に日本人は緩い気がします。 日本人と比べると韓国の女性の方がきつい人が多いと思います。 あるサイトにはそれが喜ばれるという書き込みがたくさんあります。 いま韓国の女性がその目的で大勢出稼ぎに来ていますが日本人が群がるのはそういうこともあると思います。 つまり、個人差があるでしょうが、普通の女性と男性では全く御心配の必要はありません。 彼が相手がプロでも素人でも女性経験が他にもあったうえであなたと接して、あなたが本当に“キツマン”だったらむしろ彼はあなたの虜になるでしょう。 大丈夫、自信を持ちなさい!。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 日本の女性と韓国の女性とでは、締まりが違うんですか! 驚きました 他の方がご回答くださった中にも、女性器はある程度伸縮性があるという事が書かれていたので 安心しました 自信を持ちたいと思います ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174469
noname#174469
回答No.2

大丈夫ですよ、赤ちゃんの頭より大きいペニスなど、きっとお目にかかることはないでしょう。 それと始めはちょっと大変かもしれませんが、できない人はないと思ってください。 痛みに関しても、出産と比べると屁みたいなものです。 レイプなど特殊なことでない限り、トラウマになってできなくなる人はいません。 お産に関してはきつかった人は、もうこりごりと言います。私もそうだったけど、数年経ったら、もう一人いてもいいなぁと思い始めます。痛みより喜びのほうが大きいと後になってからわかるものです。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 確かに赤ちゃんが生まれてくるとこですし 入らないという事はないですよね お産、大変なんですね 私が経験するのはまだまだ先だと思いますが、 貴重なご意見をどうもありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

 40代の男性です。 >何となく膣口が小さい気がしました  御心配なく。膣口は赤ちゃんが生まれ出てくるところでもありますので、それなりの伸縮性があります。よって彼が人並み外れた巨根でもない限り大丈夫です。  また処女の女性は、一般的に膣口や膣内が狭く、初めてという緊張感も伴って、なかなかうまくペニスの挿入が出来ないことが多いです。彼の経験が少ない場合、初めての時はうまくいかないかもしれませんが、何度か試しているうちにちゃんとできるようになりますよ。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 確かにここから赤ちゃんが産まれるんですものね 深く考え過ぎていたかもしれません 性行為の時は、焦らずじっくり試していきたいと思います ありがとうございましたm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰部のはれ

    おはずかしい話でとても長文ですがすいません…。 陰部がはれたことってありますか?実は私は自分で性行為をしています…。自分で書いていてもはずかしいですが、それが原因かな、と考えています…。今まで経験がないからです。 かなり前に、その行為をした後に少しして陰部が痒くなり、片方を中心にすごくかいてしまいました。陰部とは穴のすぐ脇です。すると片方が、範囲は縦2㌢ぐらいがいも虫のようにぷくっととてもふくれ、赤々と腫れていました。そしてもう片方も少し腫れてしまいました。直後わ立つだけでかなりの違和感と軽い痛みがありました。説明が下手ですいません…。 しかししばらく(2日ぐらい?)すると違和感や痛みわなくなって小さくなり、普段どおりあまり考えず普通に生活することができました。しかし未だに前より少し大きいです。心配になってそういうサイトで他の方の陰部を見たのですが、全く膨らんでなくしかも他の部分と同じく薄ピンクでとても驚きました。私はその部分が少し紫っぽいです…。 そして最近新たに米の3分の1ぐらいの大きさのできものがクリス○ス付近に2つ程できてしまいました。多分強い擦れによるものだと思います。しかし直ることもなく、しかも行為の時に軽い不快感があるのです。 そして今までの行為をとても反省しました。男性は聞いたことがあるけど女性が自分で…と言うのはあまり聞いたことがないし何やってたのだろうととても反省しました。 多分何かの病気ではないとは思うのですが、誰かなったこと、聞いたことがある方はいませんか。治療方を教えて欲しいです。自分でしてはいけないだとかどんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスして下さると嬉しいです。ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。 はずかしいですが本気で悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 陰部のかゆみ

    私は1ヶ月前ほどに精神的にも体力的にも疲れていたのが原因だったようで、 カンジダと同じ症状がでたので病院に行ったところ、大腸菌が入ってということが分かり、 2週間ほど膣錠と真菌剤?(塗り薬です)を使っていました。 今週の月曜日に膣剤がなくなり、 病院の先生には「調子がよかったらもう病院に来なくても大丈夫」 と言われていたので、病院には行きませんでした。 今週の水曜日に彼と初めて性行為をしました。私にとっては初めてでした。 性行為の2日後(今日)から陰部にかゆみがあります。 でも鏡で陰部を見たところ、 前に大腸菌にかかったときのように膣部分に白いおりものがついて真っ白になっていることはなく、 見た目は普通です。 彼はちゃんとゴムをつけてくれたし、イってもいません。 性行為をしたことによってかゆみがでるということはあるんでしょうか? それともまた大腸菌にかかってしまったのでしょうか。 治って一週間もたたないのにまた発病となるととても心配です。

  • 陰部の痒みについて。

    彼との性行為が終わったあとに、陰部が我慢できないくらい痒くなります。 性行為直後以外には痒みが発生しないので、性病などで調べてもあまり該当するものは見当らず、質問させていただいてます。 性行為前にちゃんとシャワーをお互い浴びて、行っても 痒みが発生し、しばらくして収まるのをまつ次第です。 痒みは毎回起こるわけではなく3,4回に1回くらいです。 痒みが起こるときはとても言葉に表現しにくいのですが、 性行為中に自分の中で、「あ、痒くなりそう」っていう感覚があるんです。 陰部がスレるような感覚からくるのだとおもいますが・・・。 痒みはシャワーを浴びるとすこしマシにはなるのですが、 何かの病気なのでしょうか・・・。 何か分かることがありましたらご回答お願いします。

  • 陰部が裂けた。。

    性交渉挿入時に、彼女の陰部内入り口から1㎝ほどが裂けてしまいました。 それが原因なのか分かりませんがその後から、右足の付け根辺りが痛いらしく、若干腫れている気も…またシコリもあるような気がするそうです。 これは何なんでしょうか?? 陰部内が裂けたのも関係あるのでしょうか??

  • 彼のサイズ

    いつもお世話になっています 突然ですが、 男性の陰部の太さがペットボトルキャップの一回りくらい大きく、長さが勃起時13cmくらい…って標準的に見たらどうなのでしょうか? 私的には大きすぎるんじゃないか、と思ったりしていますが… まだ性行為をしたことがありませんし、よく分からないので困っています また、私の陰部は指を入れてみると5cmほどまで入りますが痛いです(中指1本) 入るといっても一体どの辺りまで入るのか、入っているのかよく分かりませんし怖くてその先まで指を入れることができません 私の膣は、浅いのでしょうか ちなみに身長は151cmと小さめです 彼と性行為に及んだ時、無事に出来るか心配です 説明不足なところが多いかと思いますが、どんな事でも構わないので教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

  • 陰部の異変

    最近、陰部に強い痒みを感じます。 寝ているうちにかきむしってしまい 陰部がただれてしまい、更に 少しヌメヌメしている状態です。 そんな症状が出てから改めて自分の 陰部を確認すると、小さいブツブツが できていました。 おりものも多く、性感染症なのかな… と思います。 ですが私は未成年で1人で 病院にいく勇気もなく、 一番の悩みは親には絶対 知られたくないということです。 どうしたら良いでしょうか。

  • 助けて!陰部の痒みが怖いです

    2〜3日前から陰部(小陰唇?ヒラヒラしている部分)の痒みに悩まされています。 痒いと言っても四六時中では無く、 右側のその部分だけが触れると 痒くなります。 しかも何か蚊に刺されのような コリコリが2つあり、ぎゅっと摘んだら 血膿のようなものが少し出ました。 痛みはありません。 何か病気でしょうか? 性行為はここ半年程していません。

  • 陰部について

    排卵日に性行為をして 妊娠を希望しております。今は 生理まちの状態です。妊娠していた場合の話しで聞いて下さい。排卵日の性行為から5日め (着床にむかっている期間)の日に キッチンハイターを使ったら 手についてしまい 一応洗って その後に シャワーに入りました。そして 陰部をあらい 改めて手を洗うと キッチンハイターが 手に残っているようなぬめり感が残っており その手で 陰部を洗った 自分が急に怖くなり おっちょこちょいながらに心配している自分にあきれている者です。そこで お伺いしたいのですが、もし 手にキッチンハイターが残っていて その成分が 陰部から 侵入して 子宮にめがけている精子&卵子に何か害を与えたりとかありますか?ばかみたいな常識はずれな質問になってしまいますが、どなたか ご回答宜しくおねがい致します。

  • 陰部に小さなしこりがいくつもあります。

    16歳男です。 陰部に1mmぐらいのしこりがいくつもあって、ちょっと膿があるのですが、これは何年間もあって全く痛みもかゆみもありません。それで今だに治りません。 これは性行為をした時、感染してしまうことはありますか?

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。