• 締切済み

陰部の大きさ

ある日、鏡を見ながら自分の陰部を軽く広げてみると、何となく膣口が小さい気がしました 縦の長さは自分の指の第一間接から指先(約4cm)ほどです 男性器の通常の大きさや、勃起時の大きさはよく分からないのですが もし彼と性行為をする事になった時、挿入できるかとても不安です 今付き合っている彼とはこの先もずっと一緒にいたいと思っており、まだ早いですが結婚も考えています 性行為をするのも、彼だけと決めているので、もし挿入出来なかったらどうしようと心配です おかしな悩みかも知れませんが、本気で悩んでいます 皆様の力を貸していただけたら幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

• yusou
回答No.5

(^~^) 彼氏の~かなり長くて太くて強そうですか?? もし彼氏がSEXする時優しくすれば、大丈夫だよ!!

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! まだ彼と体の関係を持った事がないので、分かりませんが… もし性行為をするときは「優しくする」と言ってくれているので今は安心です ありがとうございました(*^-^)ノ

回答No.4

バージンの膣口は確かに小さいので、これの中に本当に自分のが入るのかな?っていうのが印象です。変な想像ですが、お相撲さんの奥さんがとても小柄な女性でも、ちゃんとお子さんが産まれていますので、そのくらいの体格差があっても大丈夫ですよ。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 私は比較的小柄な方で、彼との身長差が約30cmにもなります でも、それくらいの体格差があっても大丈夫なんですね とても安心しました ありがとうございました(o^_^o)

• obityann
回答No.3

経験を書きます。 一般に日本人は緩い気がします。 日本人と比べると韓国の女性の方がきつい人が多いと思います。 あるサイトにはそれが喜ばれるという書き込みがたくさんあります。 いま韓国の女性がその目的で大勢出稼ぎに来ていますが日本人が群がるのはそういうこともあると思います。 つまり、個人差があるでしょうが、普通の女性と男性では全く御心配の必要はありません。 彼が相手がプロでも素人でも女性経験が他にもあったうえであなたと接して、あなたが本当に“キツマン”だったらむしろ彼はあなたの虜になるでしょう。 大丈夫、自信を持ちなさい!。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 日本の女性と韓国の女性とでは、締まりが違うんですか! 驚きました 他の方がご回答くださった中にも、女性器はある程度伸縮性があるという事が書かれていたので 安心しました 自信を持ちたいと思います ありがとうございました(*^_^*)

noname#174469
noname#174469
回答No.2

大丈夫ですよ、赤ちゃんの頭より大きいペニスなど、きっとお目にかかることはないでしょう。 それと始めはちょっと大変かもしれませんが、できない人はないと思ってください。 痛みに関しても、出産と比べると屁みたいなものです。 レイプなど特殊なことでない限り、トラウマになってできなくなる人はいません。 お産に関してはきつかった人は、もうこりごりと言います。私もそうだったけど、数年経ったら、もう一人いてもいいなぁと思い始めます。痛みより喜びのほうが大きいと後になってからわかるものです。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 確かに赤ちゃんが生まれてくるとこですし 入らないという事はないですよね お産、大変なんですね 私が経験するのはまだまだ先だと思いますが、 貴重なご意見をどうもありがとうございましたm(_ _)m

• Canon_F-1
回答No.1

40代の男性です。 >何となく膣口が小さい気がしました  御心配なく。膣口は赤ちゃんが生まれ出てくるところでもありますので、それなりの伸縮性があります。よって彼が人並み外れた巨根でもない限り大丈夫です。  また処女の女性は、一般的に膣口や膣内が狭く、初めてという緊張感も伴って、なかなかうまくペニスの挿入が出来ないことが多いです。彼の経験が少ない場合、初めての時はうまくいかないかもしれませんが、何度か試しているうちにちゃんとできるようになりますよ。

suiren_6
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 確かにここから赤ちゃんが産まれるんですものね 深く考え過ぎていたかもしれません 性行為の時は、焦らずじっくり試していきたいと思います ありがとうございましたm(._.)m