• ベストアンサー

宇都宮でバーベキューをするならどこ?

バーベキューを宇都宮市内でおすすめのところはありますか? ちなみに今までは壬生のしののめ(?)公園でした。 少し遠いし、他にあればと思ったのですが、思いつきません。 職場のみんなで予定しています。 トイレ、水、駐車場があるところでどこか知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

http://www.tochigi-navi.net/09201002.html 【鬼怒川緑地運動公園】 こんばんは。 宇都宮上桑島町鬼怒川河川敷の【鬼怒川ふれあいビーチ】は如何でしょうか? 年中無休のバーベキュー場は【無料解放】です。 但し、ご利用は当日の【早い者勝ち】になります。 そして、バーベキュー用品類の貸し出しもありませんが、トイレ・水・駐車場の心配は要りません。 その他として「真岡市の井頭公園」でもバーベキューを楽しんだことがありますが、近さでは宇都宮市内の「鬼怒川緑地運動公園」がお勧めになります。

bakatin2568
質問者

お礼

tpg0さん。 教えていただいた場所で予定を立てていたのですが、結局雨で中止となりました。 初めての場所で、楽しみにしていたので残念です。 次回はぜひ、やりたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

bakatin2568
質問者

補足

緑地運動公園を調べてみると利用時間が~17時とありました。 少しくらい時間過ぎても大丈夫なのでしょうか? できれば時間を気にすることなく楽しみたいと思っています。 もちろん寒くなったり暗くなったら解散ですが。。