• 締切済み

マイバースデーの過ごし方。

自分で言うのも何ですが、もうすぐ私の誕生日なのです。ありがたいことに祝ってくれる友人もいるのですが、彼女は私の誕生日当日は予定が入っているそうで、前倒しでお祝いしていただけることになりました。従って今のところ当日は何も予定が入っていないんですね。 自分の誕生日に対する考え方は人それぞれで、祝ってもらっても嬉しくないという人もいれば、“忘れてた”という人もいます。 でも、年に1度のお誕生日。私はハッピーに過ごしたいと思うのです。 といっても私も極貧なので、なるべくお金をかけずに、かつハッピーに自分の誕生日を過ごす方法は何かないでしょうか? 何かご質問等あれば受けつけます。ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#156504
回答No.2

わざわざ御礼文をありがとうございました。 このトシになると誕生日の話はもはや「ネタ」に なっちゃうんですよね(苦笑) >お互いハッピーなお誕生日を迎えましょうね。 そうですね。ありがとうございます。 よし、年越し蕎麦の代わりにケーキ食うぞ!! あ、肝心な一言を忘れる所でした(アホかい) お誕生日おめでとうございます☆彡

frenchdoll
質問者

お礼

>お誕生日おめでとうございます☆彡 どうもご丁寧にありがとうございます。 ぜひ年末にはバースデーケーキ食べてくださいね♪。 お互いハッピーなお誕生日が迎えられますように。

回答No.1

贅沢なお悩みです。 私の誕生日は大晦日です。 インパクトがあるので覚えてはもらえますが、 当日は見事に忘れ去られます。 なんせハタチ頃までの夢は「誕生日当日のバースディケーキ」 でしたから(苦笑) 子供の頃はクリスマスと誕生日とお正月をひとまとめにされて ました。「お年玉1.5倍」とか。・・・・・泣けます。

frenchdoll
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。そうですか、大晦日にお生まれになったのですね。それを考えたら私の悩みはある意味においてゼイタクなのかもしれません。 でも、せっかくのお誕生日なのだから、ハッピーに過ごしたいというのが今の私の正直な気持ちです。お互いハッピーなお誕生日を迎えましょうね。