• ベストアンサー

ヤフオクなどの代行

個人の洋服や小物などオークションで代行してくださる方っているのでしょうか。もしそのような方がいたら地域などどのように調べる事が出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teijii
回答No.1

あまり代行は聞いたことがないです。 というか、ただでさえトラブルの多いオークションで、代行はあまりしないほうがいいのでは?と思います。 それでもしたいのであれば、代行してもらいたいオークションのカテゴリで業者を探して、代行をしてくれるか調べてみる。多くの業者はHPを持っていたりしますから、そこで地域などもわかるでしょう。 ただ、業者に頼めば売り上げの数十パーセントはもっていかれるかもしれませんね^^;

mini308
質問者

お礼

落札ではかなりの評価をいただいていますが、確かに色々あるみたいですね。ありがとうございました、