• ベストアンサー

京都

BMW8の回答

• BMW8
回答No.3

30分以内なら数えきれない数があります。 私も京都駅から30分圏内に住んでいますが ご紹介できません。だって いろいろまわっているんじゃないので・・・。 ここで質問されても回答者は多数のお店を周ってきたわけじゃないので自分の経験だけの答えになります。 場合によっては 行ったこともない店かもしれません。 こういうところで質問されるより たべろぐだとかyahooグルメなど不特定多数の評価が入っているサイトを参考にされるほうがいいと 思います。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。