• 締切済み

ビッグダディー

前までの放送で、元妻が三つ子ともう一人を連れて奄美を出て行こうとしたけど、バス停まで来たところでムサシに引き止められなんとか奄美にとどまりました。 しかし10月1日の放送では、2月に元妻と三つ子が奄美を出て行ったとあっさり放送されました。そしていきなり新しい妻の登場。 一回引き止められたのになぜまた元妻は奄美を出て行ったのでしょうか? そして清志に新しい妻が出来たのは、元妻が奄美を出て行ったからなのでしょうか? それとも新たしい妻が出来たから、元妻は奄美を出て行ったのでしょうか?

みんなの回答

  • do-deshow
  • ベストアンサー率25% (54/211)
回答No.3

「引き止められた」と言うのは見てませんが、  奄美での収入と定住助成金では食べていけないとD →元妻の出身地、豊田市に出稼ぎに行く、出稼ぎ名目なので妻子は島に残していく →職の見つからなかった長男長女にも豊田市に職が得られて、自身も就職(制作会社か元妻の紹介?) →講演で、そのへんの有名人に →現妻とお付き合い(妊娠) →元妻、島に残り子供達と暮らしている。 →家計を預かるのは次男? →数万かけて作った米30K?を現妻の車で運び島に発送 →離婚請求 →元妻離婚承諾、三つ子と末っ子を連れて行く、 →高校以下の子は豊田に行く →島の借家は契約打ち切り、高校生2人は下宿 →週刊誌で現状が伝わり、島は「これでは定住助成金の対象には?」  と言う感じでしたが。    すべてに薄汚い感じがします。操り人形。 検索してみたら、「BDの妻になりたい」と言う人もあって、薄汚さが解ってないのだなと。  

u-nnmayouw
質問者

お礼

みなさんにまとめてお礼します。ありがとうございました。清志の整骨院行ってみたい。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! あれじゃあ呆れられて当然の男だと思います。 どっちもどっちの夫婦ではないでしょうか? 元妻も三つ子の事あるし、旦那(名前も言うのも嫌です)も結局は単なる馬鹿です。 いう事は一人前のくせにやってる事はアホ以外の何物でもないと思います。 一番の被害者は振り回されてる子供たちですね。 それにしても、今日も確か放送ありますよね?よくも恥ずかしくもなく出れるな?と逆に感心します。 テレビ局も本当に馬鹿。それだけネタがないんでしょうか?

  • miyu0420
  • ベストアンサー率26% (43/164)
回答No.1

その辺りのことは放送されていませんが、ビックダディは否定していますが、新しい嫁は不倫かんけいだったのでは?(さすがにこれが本当だったとして放送はできませんよね) だって、入籍日と出産予定日を考えるとどうもおかしい(不倫じゃなきゃ時期的におかしい) まぁ、人の家のことですから、どうでもいいけど、そうらしいですよ。 それに、夫婦なのに話し合いもしない(新しい嫁もそう文句いってましたよね)そんなんじゃ夫婦の意味もないですしね。 3つ子はダディの本当の子供でないし、さすがに押し付けられなかったのでは?

関連するQ&A

  • 9月25日に放送されたビックダディの元妻について

    9月25日にテレビ朝日でビックダディという番組を放送してました。 後半から見たので、いまいち不明なところがあり、 ご覧になった方、どうか教えてくださいませ。 ・元妻の三つ子ちゃんは誰の子ですか? ・元妻が出て行った理由(離婚の理由)なんですか?

  • ビックダディについて

    たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それはそれで、番組的には面白い展開になって良いと思うのですが、ただ番組の最後には元妻が妊娠してるではないですか! おい!おい!おい!ダディやる事はやっとんやんけぇ~とかなり思いました! さすがに家では大家族(子供達)が居るからゆっくりチョメチョメする場所も時間も無いと思うのですが。 まぁダディは、そうゆうつもりではないとしても(ダディの「息子」が違う意味ビック、ダディになってしまったんでしょうか?)(笑)それとも、元妻が復縁する為にダディに夜這いをして、その気にさせて妊娠させたのでしょうか? まぁ理由はどうあれ、妊娠してしまったからしょうがないのですが、ただ私が思うのは、ただでさえ、大家族で貧乏生活してるのに、なんでまた家族を増やす行為(妊娠)をするのかな?と思いました! いくら離婚してるとは言え「元夫婦」男と女ですのでチョメチョメしたくなるのは分かるのですが、なぜ避妊しないのか?外で出すなり、ゴムをつけるなり出来ると思うのですが?(生でチョメって「外出し」しても妊娠する確立はあると聞いた事はあるのですが、それでも確立は相当低いと思います?)あんだけ子供産んでるから、奥さん自体が妊娠しやすい体質なんでしょうか?私には分かりませんが?(しかも公民館をラブホ代わりに使うなんて) それで皆さんに質問なんですがダディの行為(妊娠)について現実的には、どう思いますか?(番組的には面白い展開で視聴率は上がると思うのですが) あと、特番で二時間スペシャルで放送してる位ですのでテレビ朝日からしたら視聴率が取れる「看板番組」になってると思います、それなりにダディは「出演料」を貰ってると思います。(私の知り合いの友達が昔ダディと同じ大家族で一年間の密着取材でテレビ放送された時の「出演料」は約300万以上あったそうです!) ですので、実はダディはお金はかなり持ってると思います! さすがに無料で家族の貧乏私生活を全国放送で流させる事はしないと思います! それが売りの番組ですので、それなりにスタッフと打ち合わせしてると思うのですが? ですから番組を終了したら豪邸を建てそうな気もします! 皆さんは、どう思いますか?

  • 先日放送のビッグダディ 

    録画して今見始めたところなのですが、疑問があります。 見進めていけばはっきりするのかも知れませんが、どうも気になってしょうがありません。 元妻が妊娠したと言っていましたが父親はビッグダディと言うことなんでしょうか?赤ちゃん出来たという話を聞いたビッグダディは誰の子か聞いていないと言うことは自分に覚えがあると言うことですね。・・・と言うか自分しかいないと思っているということですよね。 放送的にはしょっているのかも知れませんが・・・ 前回放送であんなに復縁を拒み今回放送の最初の方で一緒に暮らそうという話をしていましたがとてもそんな関係とは思えません。その復縁話をする前も街で偶然合ったみたいなことを言っていたので(ビックダディが)自分から合うことなんか無いみたいな感じもしました。 なんか変な話です。台本がある?にしても強引すぎます。 どうなのでしょう???

  • ウルトラマンコスモス、最終回はもう一度放送されるのでしょうか?

    ウルトラマンコスモスの主役の俳優が過去の事件で逮捕され、同番組は打ち切り、特別総集編という形で一時幕を引きましたが、しばらくして主役が「不起訴と起訴猶予処分」となり、放送は再開され、全国のチビッ子達、お母さん達(笑)もホッとしたと思うのですが、一つ気になることがあります。 一時はムサシの登場シーンをすべてカットした特別総集編という形で一応の最終回の放送を迎えましたよね? だとすると今後はもうは最終回分は放送されないで終わってしまうのでしょうか? それともムサシが登場している、ちゃんとした最終回が放送されるのでしょうか?

  • 養育費の減額請求

    相談は養育費減額請求についてです。 5年前に協議離婚しました。子供は2人いました事情によりお互い1人づつ監護しておりおります。離婚後、調停で養育費の取決めをしました。 養育費は、元妻監護の子1人にその当時支払える金額毎月3万、年1回5万で成立しました。 その後、今まで養育費を支払い続けてきました。 (成立当時の年収400万程度) しかし、去年3月に転職し年収が300万程度に減りました。6月には、再婚しました。 再婚相手にも子供1人います。現在は、自分と自分の子1人と妻と妻の子1人の4人家族になり扶養も増えました。 転職・再婚と調停成立時との状況が変わり苦しい生活が余儀なくされている為、養育費の減額請求の申立の調停を去年8月に行ったのですが、元妻は、減額に応じてくれず調停にも来ません(9月~1月計5回) 一度決めた養育費の減額は、無理なんでしょうか? 自分は、元妻との子1人を養育しているけど、元妻から養育費を貰っていません。 元妻は、調停の呼び出しに強制力はない為、来る気配がまったくないです。費用はかかると思いますが、民事裁判をした方がいいですか?

  • 本当になやんでます。

    21歳の男です。 このあいだ離婚したばかりで 原因が妻の浮気です。 浮気は一回ではありません。 何回もありました。 何回も許して許して、最終的にあきれて 離婚をしました。 自分の子が2人います。 子供を引き取ろうか悩んでます。 でも元妻は子供を取られるのがいやで 何回も考えなおしてと言ってきます 俺は妻の取られたくないと言う気持ちが ものすごくわかります。 2人とも取ってしまったら 元妻はショックうけますよね、、、 だからせめて下の子一人だけ引き取ろうと 思います。 俺は自分の子供を新しくできる彼氏になんて みてほしくありません 他に見られるくらいなら 俺が一人でも引き取って俺が子供と幸せにぬりたいです。 もちろん、シングルファザーになる覚悟は充分できています。 ですが元妻の、気持ちを考えると ものすごく辛いです。 子供を取られたとき、どんなかんじなんだろとか。 もちろん子供がいて妻はしたらいけないことをしてるとおもってます。 本当になやんでなやんでどうかなりそうです。 まわりからみたらシングルファザーってどんな目で見ますか。? 周りの目なんてきにすることないんですけど 一応聞いときたいです。 本当になやんでるので お願いします。

  • 見逃したTV番組を見たいのです。

    テレビ朝日で、「痛快ビッグダディ」という、岩手から奄美大島に移り住んだ大家族の番組がありますよね。 第6回目が先日放送されていましたが、元妻と復縁したりして賛否両論 あると思うのですが、いつも子どもとちゃんと向き合い、子どもを信頼して一生懸命に子育てしているビッグダディの姿に感動しました。 ビッグダディを初めて見たのが、第4回目(2007年秋放送)からでしたので、話がつながらなかったりもするので第1回目から見たいのです。 また、見逃した番組を見る方法はあるのでしょうか? 教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 堕胎費用と出産費用

    元妻はフィリピン人で借金までしてフィリピの家族に仕送りしてしま い、去年150万円の借金を私が全額返済して、妻には二度と借金まで して仕送りしない様約束させましたが、今年の9月時点で100万円 近く新たに妻は借りていました。その時点で私は妻との生活が 出来ないと判断して10月1日に協議離婚しました。妻から12月20日 に妊娠しているかもと電話で連絡があり、次の日に私は妻と一緒に 産婦人科に妊娠検査を受けに行ったら、妊娠五ヶ月目で 堕胎はするなら今すぐでも出来る病院を自分で探して下さい言われまし た。離婚してから今までに何回かフィリピン人から元妻の所在確認の電話 があり一回だけフィリピン人の女性から元妻が浮気をしていたと告げられました 。此処で質問です。元妻のお腹の子供の父親が分からない時に私はどういう行動をとればとればよいでしょうか。 私にも身に覚えがあります。元妻は生理不順で妊娠していたのを検査するまで分からなかった言い 張っています。元妻と私の間には5歳の男の子がおり私が扶養しています。 元妻は産むといっていますが、私は望みません。元妻から何かしらの要求 があった時どの様な対応をすればよいですか。元妻はアルバイトをしていて友達の家に居候しています。

  • 対馬と奄美大島の定期観光バス

    11~12月に初めて対馬か奄美大島に(もしくは各々両方に)一人旅で行こうと思っていますが、当方、免許を持っておらずレンタカー・バイクが使えないため、定期観光バスでの観光を予定しています。 ですが観光シーズンでもない11~12月の対馬や奄美大島には、定期観光バスがあるのでしょうか?参考になるサイト等も教えていただけると助かります。 ちなみに予定しているのは2泊3日(金~日か土~月)で、対馬は博多から、奄美大島は鹿児島から空路で行きます。つまり金曜(もしくは土曜)の朝一番で博多→対馬着、日曜(もしくは月曜)の昼ごろ対馬→博多着。そして金曜(もしくは土曜)の朝一番で鹿児島→奄美大島着、日曜(もしくは月曜)の昼ごろ奄美大島→鹿児島着という旅程です。 もし定期観光がないのなら、路線バスだけでは無理でしょうから、貸切タクシーしかないかなと考えています。以上、よろしくお願いします。

  • 相続について、先妻の子と今の家族について

    教えてください。 A氏には先妻の子2人、現在の妻の子1人がいます。 それぞれ元妻、現在の妻も健在です。 A氏は妻と子3人で新築の家(ローンあり)に住んでいます 元妻(実は私!)は、子2人と元妻名義の家に住んでいます。 A氏が死亡すると新築の家は(たぶんA氏名義)保険で ローン返済になると思います。 それは家が不動産として財産になるということですよね? その財産は現在妻2分の1、子供たち6分の1ずつで 相続で間違いないのでしょうか? A氏の方で、先妻の子に渡したくないと考え、何か去れそうですが、防ぐ方法はあるのでしょうか? もっとも、本当の気持ちは、その時の相続は放棄するから今もらっている養育費をまとめて頂戴と話を持ち掛けたいです。もちろん、子供がですけど。。