• 締切済み

知立バイパスオービス情報

R23 知立バイパス上重原IC付近のオービス情報を教えて下さい。 Nシステムなのかオービスなのか? 光ったらオービスなんでしょうかね?

みんなの回答

回答No.2

あれは間違いなくオービスです。 身近に捕まった人がいますから。笑 知立バイパスが片側2車線になったばかりのころは 捕まっている人が結構いたけど 最近はあまり聞かないね。 なぜだろう。 とはいえ、間違いなくオービス。

noname#151730
noname#151730
回答No.1

オービスです。付近の速度は60でリミットは90です。 第一レーンより、第二レーンのほうが感度が良いようです。(当たり前ですが)