• ベストアンサー

youtubeの読み込みが進まない

VARIMASIの回答

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.2

そうですか それは、見れないのはYouTubeだけで他のウェブ閲覧には支障はないのですよね。 では試しに、Google Chromeというブラウザを使って試してみては如何でしょう http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff.html これで、スムーズに閲覧出来るのであれば、IE8をアンインストールしてインストールし直すのが賢明だと思います。 まず、現在のIE8で、IE8をダウンロードしておきます http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx そして、「プログラムのアンインストール」にはIE8はありませんので、左カラムの「更新プログラムのアンインストール」をクリックすると、IE8がありますのでアンインストールして下さい。 その後PCを再起動して、先ほどダウンロードしたIE8をインストールして下さい。 ※ 因みに、現在のIE8の左上の「ファイル」に「インポートおよびエクスポート」があり、それで「ブックマーク」をバックアップした後に、アンインストールする事をお勧めします。

2jioki
質問者

お礼

すみませんブラウザはIEがいいので変えたくないんです。 ただCraving Explorerというのを持ってたのでそれで見てみると読み込めました! 回答ありがとうございました。