• 締切済み

Android2.3のアップデートができない。

今、softbank 003shのAndroidTM 2.3 アップデートを行なっています。wi-fi経由もPC経由もUP出来ません。003SH事体のメジャーアップデートでのアップデート確認で「注意! お使いのソフトは最新バージョンです。」と 出て前に進みません。勿論、Androidバージョンは、「AndroidTM 2.2.1」でビルド番号は、S1810 です。解消方法が何かあれば教えて下さい。 できない場合は、こんなバグの多いソフトバックのガラパゴスからソフトバンクからauに変えて、Xperiaに変えて嫁のをauのiphoneに検討も考えていいのかなって思ってますが(笑)

• Android

みんなの回答

• xxQ_Qxx
回答No.1

メジャーアップデートできるのは、ビルド番号が「S1900」になっている端末です。 前回(9月28日)のソフトウェア更新がまだ実行されていないと思うので、メジャーアップデートの前にそちらを更新してください。 http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20110927101526681 http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/download/tools/updatetool/s/003sh/